カントリー・モア(APACHE JCT/Country MORE)(第16回)

アパッチでの2013年最終ライブでした。
Wonders
    マスター
網さん

  アパッチでは一昨年、昨年と12月は、23〜24日のクリスマス周辺でのライブでしたが、今年は、一足早い14日のクリスマスライブでした。

 そんな訳で、毎年おい出頂くサンタさんにはお目にかかれませんでしたが、沢山のお客様に盛り上げて頂き無事終了しました。











 今年一年,お世話に成ったマスターそして網さん、それから応援頂いた沢山のお客様方に御礼申し上げます。
  有り難う御座いました。

 来年(2014年)も草加松原団地東口アパッチジャンクション・カントリーモアさんで奇数月の第三(土)本年同様引き続き The Wondersヨロシク御願いします。




 





























































 今年のワンダーズ最終ライブは

 来週23日(祝)
 庄和町・ダンス/カラオケスタジオ<夕暮れ>でのクリスマスライブ
  です。