ダンス/カラオケスタジオ(夕暮れ)


 23日・庄和町・ダンス/カラオケスタジオ(夕暮れ)で2013年のラストライブでした。

 
 お店の常連のお客様達のクリスマスパーティーにお招き頂きました。
(壁に展示してあったママさんの華麗なダンスの写真・・)

 約1時間のステージでしたが、カントリー・ミュージックファンの方々が沢山居られて、声援も心地よく、ワンダーズ今年のラストステージを飾るに相応しい、お客様と一体になれた感じの演奏が出来ました。



 







 未だ開演前(準備中)の写真です。





  特にクラッシクカントリーには思い入れが深い方々がおい出の様で、一際高い拍子やら、一緒に唄って頂くやらで、メンバーも気持ちよく演奏する事がが出来たとの事でした。
 
  これでワンダーズ2013年の演奏は無事終了しました。
 今年一年本当に有り難う御座いました。応援頂いた皆様に感謝致します。

 来年は1月18日草加松原団地東口(アパッチジャンクション)から始動致します。

  来年もThe Wondersをご贔屓下さいますよう・・宜しくお願い致します。
  皆様良いお年をお迎え下さい。