前橋出張・ライブⅡ

 3月に入ると途端に春を感じる日が多くなります。
 
 しかし三寒四温とはよく云ったもので、前日の暖かさから一転(昨日14度、今日は8度)しかも雨・・
 何時もなら”又雨かヨ”と思う所ですが、今回は”雨で良かった”と思えたのですから(2月は二週続いて大雪の為、ライブ・練習も中止)、考え方一つで変わるモノだと云う事を再認識した前橋出張ライブでした。
未だ雪の残る”夢スタジオ”入り口

 会場入りし、今回お招き頂いた角田さんに、高崎・前橋のカントリー・バンドの方々をご紹介頂き、準備を終えた頃
「私を覚えて居ますか?」と笑顔で近づいてきた紳士に、思わず??? 何処でお会いした方だったかな??? と戸惑う私に
 …Yです…と、
 しばし凍りついた私でしたが、なんと小学校からの幼なじみYさんでした。もう半世紀以上前に成るのですが、話をしてみれば直ぐに昔に戻り"Yちゃん・Sちゃん”と、廻りを顧みず…大ハグ…
 Wondersのブログを見て、驚かすつもりで、なにも連絡せずに奥様同伴で会いに来てくれたとの事でした。
 勿論奥様とも初対面でしたし、積もる話もしたかったのですが、今日はライブ後に予定が有り、再会を約束して、ライブを楽しんで頂く事にしましたが、何とも嬉しいサプライズでした。



 初体験の、ステージから雛壇式の、客席を見上げる様に演奏するWonders







 角田さんを初め、地元カントリー愛好家の皆さんやその他の応援を頂き、お陰様で満員の客席でした(何時もながら、ステージ上から客席の写真も撮れれば良かったのですが…)






 Wonders次のライブ予定は3月15日定例の草加松原団地「アパッチ・ジャンクション」ライブです。

 カントリー・モアAPACHE JCT/Country MORE)(第18回)
埼玉県草加市栄3-1-20  Tel:048-936-4424
  松原団地駅東口から3〜4分(275m)
     時間は前回と同じく8時〜
              9時
              10時
の3ステージです。