カントリー・モア(APACHE JCT/Country MORE)(全18回)

 3月15日は、今年2回目の恒例"Country MORE”ライブでした。

 ゲストタイムの間にステージを降りて、久しぶりにメンバーの撮影














後方の額に、背後霊…!?



 今回も又、沢山のお客さまに応援頂きました。
  有り難う御座いました。



 (各、写真をクリックすると拡大(保存も)してご覧頂けます)。


 次回の5月のアパッチライブは一週延びて、5月24日(第四土曜日)と成りましたので、ご承知下さい。
 Wonders3月の予定は終了しました。
  有りがとう御座いました。
 来月4月は岩槻本丸公民館"元気と癒し"のライブに成ります。
 詳細は又後日この欄でお知らせ致しますので、宜しくお願いします。