今月、3度目の前橋出張 

 29日・Kさんのお誘いで“きしん”へ出掛けました。
 確認したところ、何と3年前の2月のカントリーライブ以来でした(その時の写真・フィドル/高野さん、スチールG/ケント石井さん、キーボード/アリさん)と云う錚錚たるバック陣で…


 今回は僚友のバンジョー・プレイヤー・稻さんのお伴で出掛けたブルーグラス・ナイトでした。

 ロッキートップ、バックインタウン他で大活躍中の知る人ぞ知る、ドブロ、フラマンその他の、名プレイヤーの皆さんと熱演中の稻さん。






 
 前橋で、こんなにもブルーグラスが盛んだったとは?

























 出演者や、お客さまの中には東京でのライブで度々お会いした懐かしい方や、前回の夢スタジオにも来て戴いたカントリーファンの方もいらっしゃいましたが、カントリーももっと頑張らねば…と考えさせられた一夜でした。

















 さて、4月19日(土)は恒例の(第14回)本丸公民館“元気と癒しのコンサート”です。
 (詳細は後日又お知らせ致します)