特に暑いのは…

 









大月C&W Music会長・藤本氏(右)とブロンコさん(中)


暑〜い!
 なんて、この方達の前ではとてもいえません…BBQ担当Gさん

 昨年の尾崎さんから引き継いで焼きそば&BBQ担当・Wさん(写真クリックで大きくなります)


仲良し?…おっと、良〜くご覧下さい。 昨年はリボンでしたが、今年はこれです。外そうとして力を入れよう物なら、ますます手首に食い込みます。自分では外せない(実は私も失敗してブロンコさんの御世話に成りました。

 谷川の清流から吹き上げてくる風が気持ちよくて、沢に降りて写真を撮り上がって来ると
 このお三方から声をお掛け頂き、お話を伺うと大のカントリー・ファンとの事でした。10月19日の第二回・都留オーオプりーの宣伝もさせて頂き、来年のBBQには是非参加したいとの事でした(ブログ見てくれるとうれしいな)。

 翌日は都留オープリー会場に出掛けました。
 松尾芭蕉"月待ちの湯”は生憎と定休日でしたが 
 ステージ上から芝生と湯場を写真に納めると、昨年の紫陽花街道を思い出し、今年は暑いから多分もう遅いだろうなと思い乍らも見上げると


 何と紅葉…














  しかも、紅葉の木の下では、そろそろ終わりに近いとは云え、紫陽花がシッカリと咲いて居ました。






 桜に雪…もよく見かけますが、紅葉にアジサイ…これも又風情
 


ワンダーズ
 8月23日板東市ホコテン・ライブ
 夕方・5:30〜
    6:30〜
    の2ステージに成ります。お近くの方は是非Country Musicをお楽しみにお出かけ下さい。