板東市ホコテン祭り

 朝から曇天…
 早速茨城県板東市の天気予報を検索すると夕方6時頃から雨マーク!に不安を感じましたが(昨年は2ステージ目から突然の雨で、以後中止)担当の方から、今年は雨模様ならホコテン脇の屋根付き(庇付き)会場でと云われていましたので、4時頃に現地に到着すると案ずる程の事も無く、少し雲は有るものの時折日射しも有ると云う絶好条件でした。(上↑可愛い駐禁人形(ホコテン内です…)

 早速演奏準備に取りかかります。(雲のお陰か昨年より少し涼しく感じました)






 待機中のお客さま方












 ベーゴマ遊び











ホコテン(出店とお客様)










5時半(演奏開始)

今回は雨予報も有ってか、お客さまの出足も遅かった様でした。



 ホコテンとは云え、演奏中の真ん前に出るのはお客様も勇気が要るようで中々出て来ません、カントリー・ダンサーさん達に混じって少しずつ前へ・・

 と云う事で、無事8月の予定も終了しました。
 ワンダーズ9月の予定は
 9月14日(日)午後1時30〜  FUZZY’S/カントリー・フェスティバル(昭和の森
 9月20日(土)夜8時〜  恒例のアパッチ・ジャンクション
   に出演予定です。
    詳細は又後日