2014年のWondersラストライブ

アパッチ・ジャンクション・ライブも22日のクリスマス・ライブをもって無事終了致しました。









 クリスマス・ライブ(連休の合間)と相俟ってか、超満員のお客様に盛りあげて頂き、楽しいライブとなりました。



















 2ステージの1曲目の演奏中にサンタさんのご登場(立派な髭は勿論本物です)プレゼントをメンバー全員に頂戴しました。
 勿論お客様方にも・・ 


 プレゼントを配り終えたところで、サンタさんと言えばジングルベルです。早速唄って頂きましたが、サンタさん持参のベルの音にも乗せられて、心地良くお客様も一緒にノリノリでした…。でも23日にはアメリカへ帰国されるとのことでした。


 ご来場頂いたお客様を出来るだけ当ブログにアップさせて頂く事を心掛けてはいるのですが、演奏中等の事も有り、なかなか全員の方を撮れない事が多く、ブログに載せられなかった方はご容赦下さい。



















































飛び入り熱唱中のMさんとJ女史


















こんな方達も…(クリスマス・ライブですものネ)










 踊ってます…














































今年も沢山の方々に応援を頂きました。
応援頂いたお客様や関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

 
 さてThe Wondersの2015年はアパッチからの始動と成ります。
 2015年1月17日(第三土曜)何時もと同じ8時〜です。
 チョット早いですが、来年も宜しくお願いします。


    皆様良いお年をお迎え下さいませ。有り難うございました。