初詣







 元日 今年も岩槻・久伊豆神社の初詣に出掛けました。



 昨年も長蛇の列でしたので、午後から出掛ければ少しは空いているのではと思いましたが、もしそうだとしても、ガラガラ神社のお参りは少々有り難みに欠けますので、考えを改め、やはり列に加わりお参りしました。
(後で確認した所では、夕方近くまで、沢山並んでいたとの事でした、ヤハリ…ですよね)

 ←改築成った本殿
 今更欲張りなお願いは兎も角・お祓いを受け、柏手に無病息災を祈願してきました。

勿論ワンダーズの事も…

 今年の始動は1月17日(土)アパッチ・ジャンクションからPM8時から始動です。
 本年もどうぞ宜しくお願いします。